ページ移転のお知らせ

福江中学校 のブログにアクセスいただきありがとうございます。
当ブログでは、平成29年6月1日にリニューアルを実施いたしました。
これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となりました。

http://www.tahara-c.ed.jp/fukuecyu-j/?page_id=15

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報の修正をお願いします。
尚、当ブログは、平成29年7月30日をもちまして閉鎖いたします。
当ブログに記載の記事につきましては、順次新ブログへ転載しております。

第68回 卒業証書授与式

 本日,厳粛な雰囲気のなか,第68回卒業証書授与式が行われました。国歌斉唱から迫力ある歌声が体育館中に響き渡りました。卒業証書授与の時点で感極まって号泣する生徒もいましたが,一人一人が立派な返事で校長先生から証書を受け取りました。三年生の矜持が詰まった襷を,後輩である一・二年生はしっかりと引き継ぐことができたと思います。卒業記念合唱「変わらないもの」も,聴いている人の心を震わせる素晴らしいものでした。
 さて,来週から公立高校一般入試が始まります。卒業しても,ここからが本番だという人もたくさんいます。健康管理に十分気をつけて,力いっぱいがんばってきてください。[文・松井]

親子クリーン作戦

親クリ.jpg

ハロープロジェクト

ハロプロ.jpg

サンキュー☆福江

サンキュー.jpg
サンキュー2.jpg