全校朝会,午後は教職員会総会

 5月2日,ゴールデンウィークの間の今日,5月初め285月朝会30.jpg
ということで朝会を行いました。28年度になってからの表彰伝達もたくさんありました。伝達の後校長先生の話がありました。昨年度末に体育館のステージに設置されたプロジェクターを利用しながらの話でした。
                  【プロジェクターを使って話をする校長先生】




285月朝会20.jpg285月朝会10.jpg
                  【トロフィーや賞状を持って壇上へ!  部活動の代表生徒たち】

 今日は午前中で授業を終えて,午後からは教職
285月朝会40.jpg
員会総会が行われました。田原市に勤務するほとんどの教職員が本校に集まりました。毎年この時期に行われていて,運動場は教職員の車でいっぱいになりました。
     
                                 【教職員の車でいっぱいになった運動場】

*写真挿入の影響で,文字がとんでいる場合があります。ご容赦願います。


このブログ記事について

このページは、田原中学校が2016年5月 2日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成28年度,PTA総会」です。

次のブログ記事は「 生徒議会が開かれました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja