本番をお楽しみに! ~予餞会リハーサル(在校生)~

 2月22日(水)の午後,予餞会のリハーサルを行いました。ここまで後期生徒会役員が中心となって全体の企画運営をし,1,2年生それぞれに出し物を工夫をしています。2月24日(金)の本番が,卒業していく3年生に対して,在校生全員からの「感謝のこもったプレゼント!」となればいいなと思います。

29予餞リハ10.jpg   29予餞リハ10.jpg
                               【予餞会リハーサルの様子】

※あくまでもリハーサルなので,これ以上写真等を見せるわけにいきません。あとは,本番をお楽しみに!

   
29予餞リハ30.jpg

   話は変わり,本校職員室前の花壇,ビオラやアリッサムが寒い中でもきれいに咲きそろってきました。これからまだまだ株が大きくなり華やかになっていくと思いますが,卒業を祝うかのようです。


      【職員室前の花壇の様子】

このブログ記事について

このページは、田原中学校が2017年2月22日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年度最後の定期テスト(1,2年生)」です。

次のブログ記事は「後輩から羽ばたく先輩へ!~2017予餞会~ 感謝の思いを精一杯とどけよう!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja