田原中学校 第70回卒業証書授与式

 3月3日(金),本日第70回卒業証書授与式を行いました。少し風がありましたが,223名の卒業生の旅立ちを祝うかのような晴天に恵まれ,「いい卒業式」を挙行することができました。50名ほどの来賓の方にも足を運んでいただき,校長先生より壇上で卒業生一人一人に卒業証書が渡されま
29卒業式10.jpg
した。
 式が終了した後,卒業生が舞台へ隊形移動して記念合唱を行いました。本年度は「旅立ちの日に・・・」を合唱しました。それぞれの道に歩み出す卒業生の,それぞれの思いがこもった歌声が共鳴し,会場いっぱいに響きわたる合唱となりました。



                                                                                                  【卒業証書授与の様子】
 



29卒業式30.jpg   29卒業式20.jpg
      【卒業生記念合唱"旅立ちの日に・・・"】         【担任を先頭に,去校の様子】


*写真挿入の影響で,文字がとんでいる場合がありますがご容赦願います。

このブログ記事について

このページは、田原中学校が2017年3月 6日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 卒業式の予行,鵬雲賞授与式」です。

次のブログ記事は「学年懇談会&PTA全体委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja