学年懇談会&PTA全体委員会

 3月10日(金)の午後,1,2年生はそれぞれに学年懇談会を開きました。本校では,今週中を学校公開日にしていて,最終日の今日,5時限目の授業後,1年生は武道場,2年生は体育館で懇談会を行いました。懇談会では,学習や生活面の話,そして,1,2年生ともに進路についての説明も行いました。卒業生たちが,今公立高校受検の真っただ中のタイミングでもあり,保護者の方々も真剣に説明を聞かれていました。
29懇談会20.jpg  29懇談会30.jpg
           【1年生の懇談会の様子】                              【2年生の懇談会の様子】

 学年懇談会後には,28年度PTA最後の集まりでもある,PTA全体委員会を行いました。28年度PTA委員の方々には,大変お世話になりました。誠にありがとうございました。

29懇談会40.jpg   29懇談会10.jpg
      【PTA全体委員会】                                 【大勢の保護者の方々に来ていただきました】                             

このブログ記事について

このページは、田原中学校が2017年3月10日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田原中学校 第70回卒業証書授与式」です。

次のブログ記事は「平成29年度前期生徒会役員選挙 ~よりよい田原中へ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja