後期生徒会役員 立会演説会・選挙

 9月14日(水),夏休みが明けて2学期が本格的にスタートした今日,後期生徒会役員選挙を行いました。後期は,いよいよ2年生が中心となって生徒会を運営していきます。部活動が3年生から2年生へ,そして生徒会活動も2年生へバトンタッチをする時期となりました。
28後生徒会選挙10.jpg
 役員に立候補した生徒たちは,全校の前で緊張しながらも,それぞれに田原中学校の将来を見つめ,生徒会として何ができる
のかを語りました。田原中学校をますます活気のある,笑顔あふれる学校にしていってくれるだろうと期待しています。




【演説に先立ってあいさつをする選挙管理委員長】




28後生徒会選挙20.jpg 28後生徒会選挙30.jpg
【全校の前で演説を行う立候補者たち】    【選挙管理委員立ち会いのもと行われる投票】

このブログ記事について

このページは、田原中学校が2016年9月14日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「~学習の秋!~ 社会科の研究授業(3年E組)」です。

次のブログ記事は「それぞれの学級が最高の思い出を! ~合唱コンクールに向けて~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja