平成29年度前期生徒会役員選挙 ~よりよい田原中へ~

 3月15日(水),田原中学校では,平成29年度前期生徒会役員選挙が行われました。選挙に先立ち,それぞれの立候補者が立会演説を行いました。緊張した面持ちで舞台に立ちながらも,どんな田原中にしていきたいかなど,自分なりの思いを語りました。体育館での立会演説会後,第
29生徒選挙10.jpg
二理科室(2年生)と学習室(1年生)の2会場に分かれて選挙を行いました。
 選挙で当選した生徒たちには,先輩たちが築いてきたよき伝統を守りながら,より良い田原中学校をめざしていろいろなことを考え,取り組んでいってほしいと思います。また,田原中の全生徒が,生徒会役員への協力とともに「今以上にすてきな中学校」にするために何ができるのか,いつも考え
て行動していってほしいと思います。
                                                                                
                 【選挙管理委員長のあいさつ】


29生徒選挙20.jpg   29生徒選挙30.jpg
             【立会演説会の様子】                                【投票の様子(学習室にて)】 


*写真挿入の影響で,文字がとんでいる場合がありますが,ご容赦願います。

このブログ記事について

このページは、田原中学校が2017年3月15日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学年懇談会&PTA全体委員会」です。

次のブログ記事は「 修了式 ~平成28年度の締めくくり~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja